★…怖、ないですか?…★

2015.06.02.00:13

最初に、これが目に飛び込んで来た時には、

ドキーーー!!!

ゾクゾクーーーー!!!

って、来たのを覚えています。

夕方で薄暗く、辺りに人がいなかったから。。。

もし、

もし、夜、あなたが一人で何気なくここを通った時に
これが目に飛び込んで来たら。。。

怖、ないですか?

え?

目に飛び込んで来たら、痛いって?。。。(笑)


首①


首②


首③


アイリーンママは、学習したから、今はもう
怖、ないですよ。。。


首④


首⑤


首⑦


いったいどこから調達して来るんでしょ?

今回、おNEWのお首になっていたので
更に疑問に思いました(笑)

さてさて、このお首さんたち、
いったい何をまもっているんでしょ?


首⑥


ははーん、スイカですね!

この前タヌキの親子に遭遇した事を書きましたが、
アライグマが、畑の上のこちらの池で手を洗っていたそうですよ~
3頭も、いたそうです!


首⑧


首塚の管理人さんと目が合ったら
シャー!って、歯を見せて威嚇したんですって。。。

そして翌朝、首塚の管理人さんの犬、
コロの顔に、噛まれ傷があったんですって。。。

こ、怖、ないですか!?

そういえば、リリアが生きていた頃、うちにも
アライグマがつがいで侵入して、
鶏(ウコッケイ)を襲おうとしていた事がありましたから、

これだけ頑丈な覆いを掛けて、怖ーい顔で睨んでいたら、
きっとスイカは無事ですね♪


首⑨


アイリーンママんちの日常の、当たり前の風景です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR