★ハンドメイドのおNEWの首輪★

2015.05.28.23:58

25日の夕方5:50。。。

大慌てで、宅急便で送りました!

PM6:00までにセンターに持ち込めば、
翌日配達してもらえるのでね♪

ブログ用の完成写真を撮れなかったのが、
ちょっと残念ですが。。。

でもこれで、リングピローの束縛から開放されました♪

そして、「翌日の時間指定で送ったからね」 と、メールを入れると
「すっごく、楽しみ~!」って返信が来ました。

さてさてそれでは、溜まっていた鬱憤晴らしでもしようかな。。。

と言うことで、おNEWの首輪を作る事にしました♪


201505271658首輪①


201505271658首輪②


201505271658首輪③


201505271658首輪⑤


201505271658首輪⑥


好きな事は、はかどりますね。。。

一日で出来ちゃった♪

リングピローは重荷だったから、随分時間がかかったけど(笑)


201505271658首輪⑦


201505271658首輪⑧


201505271658首輪⑨


上の写真3枚は、エミリーちゃんではありませんよ~(笑)

エミリーちゃんが、自分のお部屋で
いつまでもガムを食べてたので、早食いして休憩中の
アイリーンちゃんに試着してもらいました(笑)


201505271658首輪⑩


201505271658首輪⑪


エミリーちゃんが、ガムを食べ終わったようなので、
名前を呼んで、そこからの動画を撮ったんだけど、
失敗してしまいました(泣)

すぐ上の写真は、カメラを横に向けて撮ったものを
縦長に変換したんだれど、ビデオ撮影では、横向けに撮ったら
あかん事をすっかり忘れていました。

この失敗動画中に、
エミリーちゃんが、おNEWの首輪のクンクンして

「あんた、それ、アタシのじゃないの?
なんであんたが着けてるのよ!」っていうシーンがあったんだけど、
横向き動画」じゃあね~
まあ頭を横に向ければ、見れるんだけど。。。(笑)


翌日(26日)のお昼頃に、長女から電話があったので
「え? もう着いちゃったの? 夜の時間指定にしたのに」
って言ったら、そうじゃなくって。。。

彼のお祖母さんが、亡くなった知らせの電話でした。。。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR