★…エミリーちゃんとのお散歩で…★

2015.05.27.23:58


5月19日のブログ★シャッターチャンスをモノにするには★で、
「首塚」と書いたその写真を撮ろうと、
エミリーちゃんとのお散歩には、カメラを持って行きました♪

カメラを持たずに行くと、シャッターチャンスに出くわすのに、

ついてないな~

たいがい、ここを通る時は無人なのに。。。

仕方がないから、通り過ぎてしばらくした所から撮ってみました。


201505220955エミリー散歩①


エミリーちゃんの尻尾の上の、
丘の上の緑の上の辺りなんだけど、小さ過ぎてわかりませんね。

エミリーちゃんの右耳の横で、首塚の管理人さんが
ドラム缶で火燃やししながら、こっちを見ているので、

エミリーちゃんの立ち姿をダシに、撮ってみたんだけどね。。。(笑)


201505220955エミリー散歩②


次のアイリーンちゃんの時には、シャッターチャンスがあるかな?


道端に、可愛いらしい花が咲いていました♪


201505220955エミリー散歩③


道路の端の、アスファルトの隙間から、生えていたので、
背景が悪過ぎです。

引っこ抜いて、写す訳にも行かないので。。。


201505220955エミリー散歩④


可愛らしい小さなお花がたくさん集まって、
一つのお花になっているんですね♪

何て言う名前のお花なんでしょ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR