★…ペットホテルを利用します…★

2015.05.25.23:55

前回のブログ★…西宮へ行ってきました♪…★の続きです♪


車を駐車させてから、インターホンを押す♪

ピンポーン! (だったっけ?・笑)

「はい、どちらさまですか? (だったけ?・笑)

アイリーンママは後方にいたので、
ここらへんの詳しい事はわかりません。。。(笑)

「ハーイ、イマ イキマス」って、聞こえた。。。

好感の持てる男の方が出て来て、門を開けてくれました。

挨拶をして、自己紹介をすると
ペットホテルの隅から隅までを、案内して下さいました♪

宿泊中のワンちゃんたちが、興味深げに
アイリーンママたちの事を見物していました(笑)

まず、門を入ったところでミックスぽい柴2頭、

案内されるまま付いて行くと、なんとまあ、
素晴らしい犬舎がいっぱい!

犬舎は広くて、宿泊中のワンコさんは、みなリード無しで
犬舎の中を自由に動き回っていました。

どんな子たちが、宿泊していたかと言うと。。。

☆ブルテリア、☆アイリッシュセッター、☆フラットコーテッドレトリバー
☆エアデールテリア、☆土佐ビーグルミックス?(に見えた)。。。

小さい子もいたよ~

☆ビジョンフリーゼ、☆ビーグル。。。

なんと、まあまあ、豪華な面々だこと♪

み~んな広い庭(敷地?)付きの個室から
アイリーンママたちを、見物していました(笑)

みんな、お上品で、おとなしくって、

感激ーーー!!!

空き室は、たくさんありました♪

って、ここ広~い個室がたくさんあるんです♪

クリックすると、びっくりしますよ!
とても素晴らしい宿泊設備でした。

クリック→ペットホテルポーズの宿泊設備

今まではペットショップに宿泊させたあと、
連れて帰ると、どの子も体調を崩したんですよね。。。

でも、ここなら大丈夫そうな気がします♪

管理人さんとお話させてもらって、そう思いました。

エミリーとアイリーンと別々の部屋でもいいですよと
仰って下さったのですが、相部屋でお願いしようと思います。

いつも一緒だから。。。

201505191230昼寝①


それぞれのお部屋は、少しずつ工夫がされていて、
一番最後に案内してもらったお部屋が、
いいなあと思いました。

それぞれのお部屋は、それだけでも十分に広いのに、
更に広いお庭へも一頭づつ出してもらえる時間が
あるそうです♪

見知らぬ所へ預けられる事は、それはそれは不安で、
いくら設備が整っていても、ストレスは感じると思いますが、
もしかしたら、連れて帰る日に「帰りたくない」と
駄々をこねられてしまうかも知れません(笑)

こちらを読ませて貰って、
安心してお任せ出来ると思いました。

クリック→ペットホテルポーズの始まりとスタッフの皆さん


結婚式が東京であるため、前々日から宿泊させて、
帰宅した日はお迎え出来ないので、その翌日までの
3泊4日お世話になります。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村★…西宮へ行ってきました♪…★
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR