★カリンの実の写真を撮っていたら★

2015.05.23.17:20

21日の朝には、色々な事がありました。

毒キノコ?の発見。。。

サクランボの食いそびれ。。。

そして、カリンの実を見つけたので、
写真を撮っていました。


201505210850カリンの実①


201505210850カリンの実③


そしたら、カメラとカリンの焦点の中に現れた
生き物がいました。

怖かったけど、動画に収める事が出来ました♪

いったい何だったと思いますか?
[広告] VPS


ちょっと小さかったから、黄色スズメバチかな?

望遠でなく、20センチくらいの距離でカメラを近づけていました。

そして。。。

この子に、一部始終を見られていました(笑)


201505210850カリンの実


先日のオオムカデの時もやったけど、
夢中になっている時って、「怖い!」という感情は
影を潜めるんですね。

あとで、ゾッとしちゃったけど、
貴重な動画が取れて、最高の気分です♪

そしてこの記事が、
カテゴリ「環境」の100回目の更新となりました☆


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR