
--.--.--.--:--


★…今日中に…★

2015.05.23.00:41

リングピローも、あと少し。。。


201505231420今日中に♪①


葉菜ちゃんのお首が動くので、色々な表情が楽しめます♪


201505231420今日中に♪②


リングピローの他に、以前rucyさんに作ってもらった
羊毛フェルトの葉菜ちゃんに、ドレス作ってあげなあかんねん。。。

羊毛フェルトの葉菜ちゃんは、受付にて
結婚式にお祝い来て下さる方々を、お迎えするお役目を担います♪

手元に無いから、試着での調整が出来ず、また、
生地の色やレースにしても、なかなか納得出来る感じにならないし、
時間ばかりが過ぎて行くので、イライラします。。。

201505231420今日中に♪③


真夜中に、ちょっと集中し過ぎて朝寝坊♪

明日は、西宮まで行くから、
何としてでも、今日中には完成させたいと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
