スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…ブログのお誕生日満5才♪…★

2015.05.21.23:58

今日21日は、ブログのお誕生日でした♪

満5才♪

それぞれのカテゴリも、100に近い数字でになっていて
自分でも、びっくりです(笑)

性格は内気?だけど
本当は自分は、おしゃべりなんだなあと、つくづく感じます。

こんなおしゃべりに付き合わされたら、たまりませんよね(笑)

書きたい事を、ストレートに書くようになってから
ストレスが、溜まらなくなりました。

ろくに仕事もしないから、お金も溜まらない?(笑)けど

あの世に行く時には、何にも持って行けないんだから
頭の中身は徐々に、このブログに置いて行きましょうっと。。。♪

もうブログはやめようと、思った時期もあったけど
あっという間に5年です。。。

じゃあ、あと5年、あっという間に過ぎるでしょうか。

犬の年齢から見ても、また今後犬と暮らす予定も無ければ、
犬ブログとして始めたブログの去就も、思考中です。

でも。。。

もうしばらくの間は、犬との楽しい毎日を
今までと変わりなく更新して行きたいと思っています。

幼少の頃に、捨てられていた犬を拾った事が
私と犬との出会いです。

それから半世紀以上?が過ぎ去り、今、この私が、
ドーベルマンと暮らしているなんて、奇跡です!

夢か幻かって、思う時もあります。

チロ、チビ、リリア、メグとは、すでにお別れをして、
最近思う事は、彼女たちと暮らした日々は
夢であり、幻だったということ。。。

残影は脳裏に焼き付いているけれど、
そんな風に思います。

今、私のそばにいてくれるエミリーもアイリーンも
いつか夢であり幻だったと思う日が来るなら、

毎日ここでこうして彼女たち暮らしている奇跡を、
なお一層、大切にして行きたいと思います。

17日が、アイリーンちゃんの7才誕生日だったので
よろしかったら、その時の様子をご覧下さい♪
[広告] VPS


201505192030バースデーケーキ①


お誕生日が近い事もあり、ケーキ画像お借りしました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
