★甘えん坊のお邪魔虫は誰かな?★

2015.05.14.16:49



こんな写真が出て来ました!

さてさて、この子は誰でしょう???


2007年1月17日エミリー①


ああ、この写真はね。。。

リリアが死んで、ペットロス真っ只中の時のものですね。。。

相当前の写真です♪

気晴らしに、編み物を始めると、
この子がやって来て、毛糸玉を持ち逃げするんですよ。。。

なかなか離してくれなくって。。。

よだれでベトベトにならないように、上手に頬張っていました(笑)


2007年1月17日エミリー②


強引に取り上げようとすると、毛糸がもつれてしまうから、
返してもらうまで、かなりの持久戦でした♪

2007年の写真だから、1才6~7ヶ月のころですね。。。


2007年1月17日エミリー③


懐かしいエミリーちゃんの写真でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR