
--.--.--.--:--


★きゃあ!こんな所に何かが!!!★

2015.05.13.23:34


メグの子どものお見舞いから帰宅すると、
ふと思い出した事がありました。

コヤツの事です↓↓↓


201410291831トカゲのヤモリ③


この写真は以前のもので、別の場所にいたのを写しました。

コヤツが、数日前、ここに逃げ込むのを見ました。

帰宅した時に、朝刊がまだ入ったままだったので、
その時の事を思い出し、まだ潜んでいるかな?っと気になったのです。


20150502今日も③-1


不意打ちに暴いてやろうと、一気にポストを持ち上げました。

けど。。。

ヤツは、不在でした。

でも、変な物が見えたので、もしかしたら、ヤツの巣かな?
なんて思い、しげしげと見てしまいました。

アレにも見える。。。

アレが、死んでいるように見える。。。

でも、アレが、あんな細い所へ入れるんかな?とも思った。

ポストに押されて、半分潰れているようにも見えた。


201505131226何かが②


段々自分の手(カメラ)が、アレに相当近付いているよね。。。

生きているのか死んでいるのか、
確かめて見たくなり、息を吹きかけてみました!


201505131226何かが③


動いたような気もするが、気のせいだったかもしれない。。。

ちょっと怖かったけど、強めに息を吹きかけ続けました!
(興味のない方は、見ないでね・笑)
[広告] VPS

ビビッて、叫びそうになっちゃった(笑)

大きさがわかりやすいように、
お気に入りのテニスシューズとのコラボ(笑)

こんなアホな飼い主の一部始終を、ずっとドベちゃん隊は見ていました♪


201505131227何かの正体①


まさかいきなり、こんなデカいオオムカデに出会うなんて、
本当にびっくりでした。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
