★…サスケと葉菜…★ 

2015.05.12.23:58


長女から依頼のリングピローには、特注があります♪

ピローの上に、人形を乗せて欲しい。。。

「こんなん…」って、見本の写真を送って来ました。

その写真のリングピローの上には、
編みぐるみのジャックラッセルテリアが、ちょこんと座っていました♪

それからしばらくして、今度は「ネコ」も乗せて欲しいと。。。

もしかして「ネコ」って、
彼のおうちで飼っているネコちゃんかな?と思い聞いてみると、
そうだと言うので、自分の想像のネコちゃんじゃ、あかんやん。

「写真送って」って頼んだら、送ってくれました。

「あかん!」。。。

想像していたネコちゃんとは、全く似ても似つかない感じだったので、
写真を送ってもらって良かったと思いました。

私、ミシンは大好きなんだけど、人形作りとかは、苦手なんです。

リングピローを頼まれただけでも、プレッシャーやストレスを感じ、
も一つ苦手の特注が付いて、ずっと気持ちはブルーでした。

上手に出来ないから、こんなんで勘弁してよね。。。


20150912サスケ&ハナ③


20150912サスケ&ハナ④


20150912サスケ&ハナ⑤


20150912サスケ&ハナ⑥


20150912サスケ&ハナ⑧


自分でも笑けちゃうけど、いい???

「あかん!」って言われても。。。

これ以上のは、作れへんわ~(笑)

頭でっかちの葉菜♪ 耳。。。デッカ過ぎ~~~(笑)

可愛いドレスを着せて、おめかししたら、ちょっとは見栄えがするかな?

サスケは、全然似てませんよ~

でも、リングピローの上で、
ちょこんと一緒に並んで座っていたら、可愛いかも知れませんね。

あともう少しだから、がんばろう♪



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR