★…偶然?一緒に届いた宅急便…★

2015.05.10.17:15

実は今日、
寝坊してテニスのレッスンに行かなかったアイリーンママです^^”

実は昨日、2コマのレッスンをこなして来ました^^”

本当は連ちゃんで、今日も2コマこなして、
今月のレッスンを終了させる予定でした。

何でそんなに、詰めて取るのかと言うと。。。

理由は、最後に書きますね♪

寝坊しちゃったから、予定が狂っちゃったけど、
それならそれで、違うルートで一日を過ごすぞ!っと仕切り直しです♪

まずは、宅急便に電話。。。

夕方、代引きで受け取る事になっていた物を
営業所留めに変更してもらい、早めに受け取りに行く事に♪

そしたら、今度はいつもの担当配達員さんからの電話があり、
「千葉の○○さんから、午前中着のクール便がありますが
どうしますか?」と…

それならと、営業所留めにしてもらった荷物も
一緒に届けてもらう事にしました。

AM8:30。。。宅急便到着!

早!!!

「○○さん」って。。。

な~んだ、長女やん!
もう入籍が済んでいるから、苗字が変わったんだったね(笑)

中身は、何かな???


20150510長女から①


20150510長女から②


きゃあ、美味しそう!

全部、一人で食べるわ~♪(笑)


20150510長女から③


20150510長女から④


長女からの贈り物には、こんなシールとカードが付いていたから
母の日のプレゼントですね♪


20150510長女から⑤


20150510長女から⑥それならとー1


どうもありがとう♪


そして、もう一つは、
私が、ネットでお買い物をしたお品です♪


20150510宅急便②


変な色に写っちゃってるけど、
めっちゃ可愛いピンク色の袋やねんで♪

8日の午後に、お買い物をして10日朝にはもう手元に!!!

って、めっちゃ早過ぎじゃないですか???


20150510宅急便③


包装紙も、可愛いでしょ♪


私が買ったのは、長女から頼まれている
結婚式で使う、リングピローの素材なんです。

ホワイトサテンや、オーガンジー、チュールレースなどなど。。。


これって、偶然かしら???


こんないきさつで、同時に届いたんだから、はよ、作らなあかんね!

長女の結婚式は、来月の6月6日です♪

結婚式が終わるまでは、日焼けしたくないんですよ~

だから、今日寝坊して行けなかったレッスン、
早めに終わらせて置かなくっちゃね(笑)

ちなみに明日11日は、女子連の練習会です。
真っ黒けにならないように、完全防備で頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR