★…アルマジロ?とテニス観戦…★

2015.05.09.23:50

前回のブログをUPしてからリビングに行くと、
アイリーンちゃんが寝場所を移動していました。

今日は寒いから、丸まって寝ていました。
3人掛けソファーのど真ん中で。。。


201505092345アルマジロ?①


201505092345アルマジロ?②


これじゃあ、アルマジロじゃん(笑)



後ろから見たら、そうは見えないけどね。。。


201505092345アルマジロ?③


201505092345おねむの時間①


わかりにくいけど、エミリーちゃん、
こちらを見ています(笑)


201505092345おねむの時間②


201505092345おねむの時間③


背後で、カシャカシャやるもんだから、むっくり起き上がった(笑)


テレビに映し出されているのが、トーマシュ・ベルディヒ選手♪


201505092345おねむの時間④


こちらは、ラファエル・ナダル選手♪


201505092345おねむの時間⑤


2-0 のストレートでナダル選手が勝った!

日付が変わったAM3:00頃から、
錦織圭選手vsアンディー・マレー選手戦があります♪

見たいけど、AM7:30に家を出て、
テニスのレッスンに行く予定だから、勝って決勝に進んで
ナダル選手と対戦するのを楽しみにしてるから
頑張って下さいね!

決勝戦は、必ず見ます!!!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR