★…帰りを待つ可愛い姿…★

2015.05.06.11:50

5月3日の9:40頃。。。

エミリーちゃんの散歩が終わると、
今度はアイリーンちゃんがお散歩に出発しました。

しばらくしてからお庭を見ると、エミリーちゃんが。。。


201505030941リリアの横で①


リリアの横に伏せて、アイリーンが帰って来るのを待っていました。


201505030941リリアの横で②


シャッターチャンスとばかりに、
慌ててカメラを取りに行き写しましたが、あいにく遮るものがあって、
ベランダからのアングルで、かろうじてお顔が写りました。

気付かれると、こっちに来ちゃうから、
気付かれないようにと、自分の部屋の半開きの出窓を開けて
手だけを出して写しました。

パシャッ!


201505030941リリアの横で④


1回目のシャッターの音で、立ち上がりました!

パシャッ!


201505030941リリアの横で⑤


2回目のシャッターの音で、キョロキョロしてる!


パシャッ!


3回目のシャッターの音で、気付きやがった!笑)


201505030941リリアの横で⑥


ああこれで、もう伏せたりはしないよね~


201505030941リリアの横で⑦


くるりっ!と、向こうを向いちゃった。。。

アイリーンちゃんの帰りが、相当気になるようでね。。。


201505030941リリアの横で⑧


アップで写しておいて、良かった~♪


201505030941リリアの横で③


この場所は、見晴らしが良くって、
アイリーンママんちのワンコたちの特等席なんです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR