
--.--.--.--:--


★今日もやれやれのイタチごっこ★

2015.05.02.22:45

え? え? うそーーー!!

まじっすかーーー!!!

昨日、綺麗に掃き清めたところなのにーーー!!!


20150502今日も①


20150502今日も②


20150502今日も③


20150502今日も④


パレットを入れる前に、綺麗にしておかなくっちゃ!


こんなに汚いお庭じゃ、
せっかくのドーベルちゃんたちも、パッとせんなぁ。。。


20150502今日も⑤


20150502まだまだ①


あの黄色い葉っぱがなくなるまでは、当分イタチごっこですわ~


20150502まだまだ②


まだまだ続きそうです。。。(泣)


20150502やれやれ①


新緑の季節の落ち葉は、秋の落ち葉と違って
半生だから、結構重たいんですよ。。。


20150502やれやれ②


綺麗になったから、パレットを収めます♪


20150502やれやれ③-1


ナンテンの葉っぱが邪魔で、パレットに当たりますよーーー!

ナンテンは「難を転ずる」と言うからここに植えたけど、
こんな風になるのは、難点ですね(笑)


20150502やれやれ④


袋に詰めて、終了♪

向かって左が昨日の分で、右が今日の分。。。


20150502やれやれ⑤


ちょっとに見えるけど、体重かけて圧縮しています。

一日一袋???

連休明けまで、ゴミの収集が無いんです。

3日4日5日6日と、毎日一袋の落ち葉を集めたら、
収集日の収集場所、きっとえらい事になりますね♪

4月からゴミの有料化が始まったけど、
落ち葉は無料やから、救われます♪


今日のエミリー&アイリーンの様子です♪
[広告] VPS

あと2週間もすると、アイリーンは7歳になります。

まだまだお子ちゃまな感じがしますが、
もうシニアの仲間入りですね。。。

先日体重測定で、
エミリー30,80㎏、アイリーン31,00㎏でした。

動画では、のそっとしていますが、元気です♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
