★愛くるしい笑顔に癒される日々★

2015.04.23.13:58

毎日毎日が、嵐のように過ぎ去って行きます。。。

今年もまた、いつも間にかに年齢更新♪

免許証も更新手続き中。。。

その際に撮った免許用の写真には、うんざりしました。

めちゃ、老けて写ってる!
○村○緒さん、みたい。。。^^”

900円もかかったけど、ボツにした!
これ、もったいないから、5年後に生きてたら使うわ(笑)

そして数日後に、若作りして再度撮ったのは、
まあまあOKって事にしました(変わり映え無し・笑)

入隊式から帰って来たら、急に脱力感に襲われ、
色んな事に身が入らなくなりました。

テニスのレッスンに行った時も、ボーっとしていて
コーチからも「どしたん?」って言われる始末。。。

先日車の窓を閉めようとして、逃げ遅れた
左手の人差し指の先、ギロチンにしてしまった^^”

めっちゃ痛かった!!!
飼い犬に、噛まれた気分を味わいましたよ(泣)

ああ、やだやだ。。。

気持ちが沈みがちなこんな時に、これを見ると癒されます♪♪♪


笑顔①


笑顔②


愛くるしい笑顔でしょ!!!

めっちゃ、可愛い♪♪♪

そして。癒される~♪♪♪


笑顔③


二階の明るいサンルームに、この子たちは居ます♪

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR