
--.--.--.--:--


★せっかくの白梅満開が台無しやん!★

2015.03.22.17:43


サクランボの花も見ごろを過ぎた頃、
裏の畑の白梅が、いつの間にか満開となっていました。

慌ててカメラを持って来て撮影したんだけれど。。。


201503171522白梅満開②


きゃあ!逆光やったん!!!
せっかくの白梅満開が、台無しやん!!!

違う角度から撮ったら、大丈夫やろ?って思い移動して写す。。。


201503171522白梅満開台無し①


きゃあ! 根元に汚い物がたくさんある!!!
せっかくの白梅満開が、台無しやん!!!


201503171522白梅満開台無し②


もう少し後ろに下がって撮ってみたが。。。

あかん!!!


3月22日、アイリーンパパさんが久方ぶりの畑仕事♪


201503221706白梅満開と耕運機


こっそり動画に撮ってみた♪
(大きな音が出ますので、ご注意くださいませ)
[広告] VPS

あ! やば!!!

顔写ってる!!!

これじゃあ、爆音とともに、
せっかくの白梅満開が、台無しやん!!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
