★…最近ちょこちょこチョコドベさん…★

2015.03.17.02:48

昨日16日の夕方、6時ちょっと前頃に、
近くのスーパーに買い物に行こうと車を走らせていたら、
家を出て数分のところで、チョコドベさん連れの女の人を見かけました♪

最初は、ドベちゃんって事に全然気付きませんでした。

しばらくドベちゃんの事見ていたんだけれど、まさかドベちゃんが
うちの近くを歩いているなんて、今まで一度もなかったから、
ずっと見ていたのもかかわらず、気付かなかった(笑)

ドベちゃんだ!って気付いた時には、引き返せない所を走っていたので
バックミラーで見送りました。

それにしても、どうしてドベちゃんに会っちゃったんだろ???

時々日中やったら、訓練所が近いから、散歩や訓練歩行している時に
すれ違ったりするんだけれど、こんな日の暮れ間近の時間帯に
連れて歩いたりするんだろうか?

それとも動物病院が近くにあるから、待ち時間にちょこっとお散歩
していたんだろうか?

それともそれとも、もしかして。。。

住宅地が増え続けているから、近くにドベちゃんのおうちが
あるんだろうか?

楽しそうに歩いていたよ♪

女の人は、結構な早歩きやったけど、ドベちゃんは
なんだかとても楽しそうに歩いているように見えました。

それにしても、最近よくドーベルマンに会うんですよね♪
しかもみんな、チョコドベさん。。。

今日のチョコドベさんは、はっきり男の子か女の子かわからなかったけど
雰囲気からすると、女の子だったんじゃないかな?

アイリーンちゃんのCT検査の日に会ったのは、
3才の男の子のチョコドベさん♪

エミリーちゃんの腹部エコー検査の日に会ったのは、
3才になったばかりの女の子のチョコドベさん♪

院長先生の愛犬さんも、女の子のチョコドベさん♪

最近チョコドベさんが、流行っているのかな?

めっちゃ素敵ですよね♪

最近良くお会いするものだから、ちょっと疑問に思ったのだけれど
ひとくくりにチョコって言うけれど、色々なチョコ色があるんですね~

今日会ったチョコドベさんは、焦げ茶色に見えたけど、
その他のチョコドベさんのチョコ色は、柔らかい感じのチョコ色でしたよ。

ドベ飼いさんが増えたのか、それとも
アイリーンママに引き寄せられて? それとも
ドーベルマンにアイリーンママが、引き寄せられているのかな?

いずれにしても、滅多にお目にかかれないドーベルマンに
接近できるなんて、幸先いいよね♪

とっても嬉しいことですね!


16日、サクランボの木の下での、わが家のブラタン姉妹♪


201503161416サクランボの木と


犬は花見なんて、どうでもいいんだよね。。。

バトル、バトル、花見よりバトル。。。だよね♪
[広告] VPS

チョコもブラックも、み~んな可愛いわ~♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR