★…どちらも、お久の裸ん坊…★

2015.03.13.23:55

予想以上に暖かかった今日。。。

日光浴を兼ねて、太陽が西の竹林に隠れるまで
久しぶりに日向ぼっこを楽しみました。


201503131110日向ぼっこ①


なんだか、眠たそう。。。


201503131110日向ぼっこ④


どちらかが、ウトウト。。。


201503131110日向ぼっこ⑥


私がカメラを構えてウロウロしても、無関心なお顔してますね。。。


201503131110日向ぼっこ③


怪しげな物音が聞こえて来ても。。。


201503131110日向ぼっこ②


面倒くさいのか、立ち上がろうともしませんでした。


今朝お庭から戻った時に、縫ぐるみのカメちゃんの絡む
ささやかなバトルがありました。
[広告] VPS

2日前に与えた、海ガメの縫ぐるみを独り占めしているアイリーンちゃんに、
エミリーちゃんが、何かを訴えていましたね。

今朝のバトルは、そんなことから始まりました。
見ていて結構楽しかった?です。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR