
--.--.--.--:--


★…今朝、氷が張っていました!…★

2015.03.13.08:26


今朝、ワンコさんたちをお庭に出したら、
彼女たちの水飲みの水が、凍っていました!


201503120729氷②


3月も半ばになろうとしているのにね。。。


201503120729氷③


丸いガラスのように取れるかな?って思ったけれど
案外分厚くて、駄目でした。


201503120729氷④


ワンコさんたちの水飲みは、裏に1ヶ所と表に3ヶ所で、
その内3つは、バケツです♪


201503120732⑤


ピンク色のバケツの水は、全然凍っていませんでしたが

青色のバケツの水は、かなり分厚く凍っていました!


201503120732⑥


ゴミも凍っていますね(笑)

一番好きなのは、裏の青いバケツのお水です。

何故だか、少々汚れていても、一番好きなのは
裏の青いバケツのお水です。

順番待ちしながら飲むほどです(笑)


201503120732⑦


三寒四温と言うけれど、今朝は三寒のうちの一日ですね。。。

日中は暖かくなるようなので、一日のうちでも三寒四温になりそう?

暖房も遠のいて行っていますが、
暖かくなっているのに、付けっ放しになっていたりして、
まだまだ体と頭の中の調整が、利かないみたいです。

忙しい3月、4月。。。

今年も慌しく過ぎて行くんだろうな~
(毎年、いつの間にか一つ歳を取っている・笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
