★…今日は天気も、やばかったよ~★

2015.03.10.23:55

今日は、コロコロ変わるへーーーんな天気でした。

朝散歩の時、結構寒かった!

天気予報では、天気が荒れるって言ってたけど。。。

動物病院の帰りの道中半ばより、アイリーンママんちの方角に
くっきり分かれ目のある雲が、重たく垂れ込める!


201503101415天気②


段々、その下に入り込む!


201503101415天気④


なんだか、不気味で怖いよ~~~


201503101416天気⑤


黒~い雲の向こうの白っぽい空の下が、
アイリーンママんち付近でありますように。。。


201503101416天気⑥


分れ目が近付いて来た!!!


201503101419天気⑦


あともう少し!!!


201503101421天気⑧


まもなく通過???


201503101424天気⑨


分れ目の根元が、見えて来た~~~


201503101430天気⑩


え?え? うそ~~~


201503101432天気⑪


この家が、発生場所だったの???(笑)


そしてあと5分程走り、家に到着!


帰宅後。。。


201503101441天気⑫


14:41頃、青空も見えています!


201503101441天気⑬


しか~し、30分も経たないうちに。。。


201503101504天気⑭


結構な雪が降って来たよ!


それから。。。


16:38頃には、青空が♪


201503101638天気⑮


そして今晩は、凍てつく寒さ。。。

翌朝は、氷が張りそうな予感がします!

月と星が、とっても綺麗です♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR