★…お久の友人の事…★

2015.02.25.02:48

1月21日の夕方の事です。
ボクちゃんのジムのお迎えの時間に遅れそうだったので
ケータイを開いたら、

まあまあ!!!

友人からの着信がありました。

電話をくれた時間、私は京都でのテニスに興じていたので
全然気付きませんでした。

夕方ケータイを開くまで、ぜーんぜん^^”

彼女に電話出来たのは、夜8時を過ぎてからです。

もう1年近くご無沙汰だったんちゃうかな~
なのにぜーんぜんそんな気がしないから、すぐに話は弾みました。

「どうしてる?元気だった?生きてたんやなぁ(笑)」と
こ~んな感じの会話!

「あたしな~、タクシーの運転手になったんやで~」

「え?え! うっそーーー!!! マジ???」

「ほんまや~、二種免許取ってん。。。」

な~んか笑けるな~ 

でも、凄~~~い!!!

還暦が迫っているというのに、タクシーの運ちゃんにチャレンジだなんてね!

話聞いてたら、結構売り上げ上場みたい♪

道はよう知ってるけど、どこでお客さん拾えるかが
すっごく楽しみなんだってさ♪

「この道入っていったら、いるかな~?いるかな~?お客さんいるかな~」
って、ワクワクするんだって(笑)

逞しいね♪

そんな彼女、この日は奈良に仕事で来てたんだって!

きゃあ、私は京都にいてた!

すれ違いやん。。。

時間が合ったら、会いたかったみたいなんだけど、残念やったね。。。

下の写真は、21日朝8:46頃、宇治橋の手前、
県神社の大鳥居をくぐる所です。


201502210846県神社大鳥居-1


もう何年会ってないやろ?

彼女が琵琶湖のほとりのマンションで、主婦している時には
何度か会いにいったけど、離婚してからは一回も会ってない。。。

それにしても、タクシーの運転手だなんて、笑けるわ~

友人の事は、こちら⇒え?うそ!ほんと?大丈夫~~~!?!?・・・
にも書いています。

え?うっそーー、え?うそ!ほんと?大丈夫~~~!?!?・・・書いてから
4年以上も経つんですね!

じゃあ、5年以上は会ってないかもだ!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR