★…ひらめきと偶然…★

2015.02.23.23:23

朝の連ドラ「マッサン」の主題歌を歌っている
中島みゆきさんの事が、最近とても気になります。

ヒット曲もたくさんあるのに、
今までそんなに気にならなかったのに
何故だろう?

昨日(22日)からは、半端無く気になり出しました。

中島みゆきさんって、いくつなんだろう?
ユーミンよりも年上なんだろうか?年下なんだろうか?

あんまり気になるものだから、ネットで検索しようと思って
忘れて寝ちゃった(笑)

それで、23日の夜改めてそう思って、検索してみました。

最初にユーミン。。。1954年1月19日生まれ(61才)

えーーー!!! そんな歳に見えないよ!!! 

じゃあ、中島みゆきさんは???

えーーー!!! マジっすか!!!

1952年2月23日生まれ(62才)って。。。
今日がお誕生日ではありませんか!!!
(でも、まだ62才になってる。。。)

もし昨日検索していたら、62才最後の日だったんですね。

でもまあ、なんて偶然なんでしょ!!!

最近気になっていたから検索したら、今日がお誕生日だったなんて。。。

あんまり偶然だったから、いろいろ読んでいる内に、
中島みゆきさんの、ファンになってしまいました。

ユーミンより1~2歳くらい年下なのかと思っていたけど
お姉さんだったんですね!

コンサートやライブに行ってみたくなりました♪

それと~

アイリーンママの好きな数字が「23」なんです!

ちなみに、こちらはレギュラー128円なのに。。。


201502230857ガソリン灯油①


アイリーンママが、朝給油したスタンドではレギュラーが。。。


201502230857ガソリン灯油④

アイリーンママの好きな数字のあるお値段だ(笑)


ひらめきとか偶然って、結構あるんですよ。。。
何か意味でもあるのかな?


松任谷由実
中島みゆき


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR