★今日はトラブルの日だったのかな?★

2015.02.23.20:00

実は今日2つのトラブルに巻き込まれました!

ちょっと大げさかな???(笑)

朝、アイリーンパパさんを駅送りしたその足で
ガソリンスタンドへ行ったことは、前回のブログに書きました。

この時に、ハプニングに巻き込まれました!

こちらのスタンドでは、全部で一度に8台の給油が可能なのかな?

アイリーンママが着いた時には、1台だけのガラガラ状態だったので、
一番前で給油してもらう事になりました。

店員さんが、たった一人で忙しそうだったので、
店員さんが来てくれるまでに、灯油缶を車から降ろし、
給油口も開けて、運転席で待機していました。

なのに今日は、中々来てくれません!

その内に、アイリーンママの車の後ろにも、
先に止まっていた車の後ろにも、車が並び始めました。

そこへもう一人の店員さんが、大急ぎでやって来たのですが…

クレジットカードの使用が出来なくなってしまっていたようです。

「お客さん、クレジットの機械が今使えなくて、現金なら大丈夫ですが」
と言われ、ドキッ!としました。 (現金、空っぽかも・笑)

何とかいけそうだったので、現金OKを伝えました!

そしたら、後から来た店員さんが、「クレジットで貰ったって!」って
言ったので、もう少し待ってから、クレジット払いを済ませました。

クレジット払いの時は、先にカードを通してからの給油なのか
機械が直って認証できるかを待って、それからやっとだったので、
随分と待たされました。

この間に、ほかのお客さんは、どこかへ行っちゃいました(笑)
さんざん待っていた人も、こんな事で仕事に遅刻なんて
えらい迷惑な事やもんね(笑)


201502230857ガソリン灯油②


今朝は幾分の用事を済ませた後だったから良かったけれど
そうでなかったら多分、アイリーンママは
切れてただのうな~(笑)

それと回覧板の件。。。

アイリーンパパさんから、回覧板を回して置いてと頼まれたので、
アイリーンパパさんの駅送りの前に、回して来ました。

閲覧して次へ回すだけのもので、大したものではありませんが、
夕方電話が掛かって来て、「回覧板の順番と名前が逆だけど?」と
いうことでした。

アイリーンパパさんったら、
会社では凄いプロジェクトに参戦しているみたいだけど、
ただ回すだけの回覧をあべこべにするなんて
ちょっとーーーー

土日は暇だったよね?
今、足が不自由だから、あんまり動かずにテレビ見てたよね?

その分、こっちは大忙しなんだから、しっかりしてよね!!!

って。。。この件では、切れました! (笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR