★…夕暮れの二上山と美しいシルエット…★

2015.02.18.23:56

2月16日(月)、抜糸を終え動物病院を出る頃、
辺りはすっかり暮れて来ていました。


今日は抜糸だけだったので、ご機嫌さんのアイリーンちゃんです♪


201502161730車中②


動物病院を出て西を向いて走る道路の、ちょうど突き当たりに
二上山が見えました。


201502161733二上山①


この方向からの眺めは、まさに「二上山」ですね♪


201502161733二上山③


山頂が2つに分かれているのが、名の由来です。
一般的には、「にじょうさん」「ふたかみやま」 と呼ばれているようです。


201502161733二上山⑤


この辺りからの姿も美しいですね。。。


201502161746二上山①


夕暮れのシルエットが、絵になります。。。


201502161746二上山④


前を向いて運転しながら、左手の勘で撮ったけど
没にしたのは2枚だけなんて、ちょっと凄い?かな♪


201502161746二上山⑤


沈んだ夕日も、写ってるしね♪


201502161746二上山⑥


もうすぐ右折するので、二上山ともお別れです。。。


201502161746二上山⑦


今度は、違う場所から写してみますね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR