スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…昨日のまさか!の怖かった事…★

2015.02.17.10:05

昨日16日(月)の午後、動物病院へ向かう途中の事です。

遠方なので、ちょうど半分くらいの所を走行中…

この日のこの時間(16:20頃)は、とても混んでいました。
田舎の渋滞なんて都会の渋滞に比べたら、たいした事はありませんが、

この道走っていて、あまり渋滞が無かったから、
「あ~あ、捕まっちゃった~」くらいにしか思わず、前のトラックの後ろを
走っていました。

大きな中央分離帯のある片側2車線の道路も、あと500m位で
T字路に差し掛かり、アイリーンママの車は右折するので
右車線を走っていました。

左車線には、T字路で左折する車の列が続きます。

「ま、ゆっくりでも流れているんだから、あと少しの辛抱」って
思った時、前のトラックが急にブレーキ灯と左のウインカーを点けて
かなり強引に左車線に入り込もうとしました。

「なんやねん、急にぃ!」ってそのまま進もうとした時。。。

「きゃあ! 怖い怖い! 怖い怖い!  怖い怖い! 怖い怖い!」って
思わず声を発しながら、私も前のトラックと同じ事をしました。

前のトラックが左に進路を寄せて行った時に見えた光景は!!!

紺色のセダンの逆走!!!

ちょっとよそ見でもしていたり、ボーっとしていたら、
正面衝突ですよー!!!

ハザード点けて、平気?な顔して逆走し続けていやがった!

「平気?」 って書いたのは、奴らの顔、笑っているように見えたから…

苦笑いにしちゃあ、余裕ありすぎやろ!!!
あんたら逆走してんねんで!!!

助手席の座っていたのは、社長さんですか?
いやいや社長さんやったら、後ろの席に座るわな?

横に座っていて、めっちゃ怖かっただろうに
なんで2人とも、笑っていたんだろう???

もしかして、認知症???ですか~

ああ、怖い怖い!!!

最近世間を騒がせている高齢者の逆走ですが、
まさか白昼の道中で遭遇しようとは、思いませんでしたよ!

あの人ら、いったいどの辺りから逆走を始め、それに気付き
どのくらいの距離を逆走し続けたんでしょう?
ご無事で目的地に行けたんでしょうかね~

くわばらくわばら。。。


下の写真は、あと10分も走れば動物病院に到着の辺りです。


201502161645渋滞中


平日の17:00前後って、どこもこんな風に渋滞するんですね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
