★寒いんだか暑いんだか。。。夜散歩★

2015.02.08.00:23

アイリーンパパさんの足首骨折をきっかけに
更に忙しい毎日を送っているアイリーンママです^^”


2月6日金曜日、AM11:45の写真。。。

201502061145仲良く①


みんなの送迎時間が近いのと、
アイリーンちゃんの動物病院が遠方なために、
この頃日中のお散歩が、お愛想無しとなっております。。。

それではあまりに可哀想ではあーりませんか?っと言う事で、
アイリーンパパさんの骨折した翌々日から、毎晩2往復の
お散歩を決行しております。

なにぶんに夜遅い時間の散歩なので、滑稽な格好して行ってます^^”

完全防備なので、外気に触れているのは、目の周りだけです。

出かけしなは、さすがに寒いですね!
目の周りが、冷気ににさらされ、チクチクします。

それでも15分も歩くと、ポカポカして来て、1ラウンド終了時には
汗をかいています。

すぐさま2ラウンド目に出発ですが、
その前に、ニット坊からキャップに変えてから行きます♪

エミリーちゃんもアイリーンちゃんも40分位ずつかな~

出かける時間が遅れると、帰宅時間が23:30の時もありました。

住宅地や住宅地近郊の遊歩道、公園には、街灯がたくさんあって
とても明るく、とても散歩しやすいです。

犬連れさんとは、ほとんど出くわしませんので、
彼女たちは夢中で匂い嗅ぎに集中出来るみたいです。

彼女たちのペースで歩かせてもらっていますので、
アイリーンママも良い運動になります。

極寒の2月の筈なのに、寒いんだか暑いんだか。。。(笑)

寒さを感じないまま、春になっちゃうんじゃないでしょうね~

思ったより楽しい夜散歩♪

わが家のドーベルマンズは、
帰宅すると、朝までぐっすりお休みになられます♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR