★…ガソリンの値段…★

2015.02.07.17:25


自宅を中心に(当ったり前か~笑)あっちこっちドライブするものだからか、
やたらとガソリンスタンドの値段表示が、目に飛び込んで来ます。

ガソリンの値段が高い時には、泣きそうでしたよ(笑)

ところがここ最近。。。

え?え? 大丈夫? いいの???

写真に収めて見ました!


2014年12月21日…143円

20141221ガソリン②


2014年12月22日…141円

20141222ガソリン


148円

20141222ガソリン②


2015年1月13日…131円

20150113ガソリン


2015年1月14日…131円

20150114ガソリン①


2015年1月21日…126円(現金払いやったら124円でした)

20150121ガソリン


124円

20150121ガソリン①


115円

20150121ガソリン②


136円

20150121ガソリン③


128円

20150121ガソリン⑤


1月27日…123円(現金払いやったら121円でした)

20150127ガソリン・灯油


2月1日…118円

20150201ガソリン①


あれれ?

20150201ガソリン②


123円でした(笑)

20150201ガソリン③


123円

20150201ガソリン⑤


2月3日…119円(現金払いやったら117円でした)

20150203ガソリン②


2月5日…119円

20150205ガソリン119円


高い? 安い? どうですか???

ガソリンの値段が高い時には、なるべく一回で済むように
車を運転していました。

こうも値段が安くなると、どこか遠くへ出かけてみたくなりますね。
でも、そんな時に限って、忙しいんですよね。。。

毎日何回も自宅前の坂道を、愛車パレットで
下りたり上ったりしています(笑)

もうそろそろ、上がるんかな~?

それとも、まだまだ下がってくれるんやろか?

買い溜めと言うか、入れ溜めちゅう訳にはいかんからね~

今アイリーンママと愛車パレットは、家族からこき使われているので、
ガソリンが安いちゅうのは、何よりの慰めです♪

ガソリンの値段が安いと、楽しい気分になれます♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR