
--.--.--.--:--


★やっぱり連れて行って良かったです!

2015.02.06.14:06

術後7日目に、200mlでも多いと思ったのに、なんとなんとなんと・・・


201502051127お昼のプルンプルンプルン⑦


中身は350ml以上でした!

この日連れて行けなかったらと思うと、ぞっとします。

更に腫れ上がり、最悪、縫い目が裂けてしまったかも知れないなんて
本当に考えただけで、ゾッとします。

連れて行ってあげることが出来て、本当に良かった!

最初の時も、この日もだけれど、
アイリーンちゃん、とても辛抱強く頑張りました!

診察台に立ったまま頭を下に垂れて、
めくれた上唇から見えた犬歯を、強く噛み締めていました。

同時に、お顔はくちゃくちゃに皺が寄っていました。

痛かっただろうに、本当に良く耐えて頑張ってくれました。

痛いのを辛抱するお顔を横から見ていて、
心から「ごめんね」って言ってしまいました。


帰りの車中は、爆睡です!


201502051355帰り車中⑤


身も心も疲れ切って、憔悴したように爆睡してました。


201502051349帰り車中③


家に帰り着くまで、爆睡でした。


下の写真は、最初の時(2月1日)の帰りの車中の写真。。。


201502011128帰り車中②


2月5日(2回目)の写真とは、向きが反対ですね。。。


201502011251帰り車中③


2回目とは反対向きですが、ほぼ同じ体勢で爆睡です。。。


201502011251帰り車中⑤


3回目は無しであって欲しいです。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
