
--.--.--.--:--


★…お昼のプルン・プルン・プルン…★

2015.02.05.23:55

★。。次の予約日まで持たんかも。。。★←写真と日付のみでUPしましたが
説明文入れました。

ボクちゃんの歯医者が、一番目の予約だっために
早い時間に帰宅できました。

今からやったら、午前中の最後の枠の予約に間に合いそうだったので
予約を入れてから出発しました。

恒例の休憩場所に立ち寄り、朝より大きくなった術痕の
動画と写真を撮りました。
[広告] VPS

撮影中に、術痕から液が漏れ出している事に気付きました!


201502051129お昼のプルンプルンプルン①


手術を受けてから、服が汚れてしまうのはこれが初めてです。




車に戻り、レギンススを履き替え、服をめくってみました。


201502051127お昼のプルンプルンプルン③

201502051127お昼のプルンプルンプルン④


どこから染み出しているのかは、わかりませんでした。


201502051127お昼のプルンプルンプルン⑥


かなりでっかくなってます!


最初に液を抜いてもらった時よりも、でかくなってます!


201502051127お昼のプルンプルンプルン⑦


写真を撮って、すぐに出発しました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
