★…朝のプルン・プルン・プルン…★

2015.02.05.10:00

★。。次の予約日まで持たんかも。。。★から2日経ちました。

★。。次の予約日まで持たんかも。。。★←追記しております。

本当は、昨日受診したかったのだけれど、忙しくて
連れて行ってあげることが出来ませんでした。

今日こそは連れて行ってあげなくっちゃと思うのだけど。。。

服の上からでもわかる腫れ具合を動画に撮りました。
今朝の9時過ぎです。
[広告] VPS


色々な角度から写真も撮りました。


201502050916朝のプルンプルンプルン⑨

201502050916朝のプルンプルンプルン⑧

201502050916朝のプルンプルンプルン⑦

201502050916朝のプルンプルンプルン⑥

201502050916朝のプルンプルンプルン⑤

201502050916朝のプルンプルンプルン④

201502050916朝のプルンプルンプルン③


かなりでっかくなってます!


ボクちゃんの歯医者の予約時間とか、塾の送迎とか
アイリーンパパさん(骨折中)の送迎とかで、
遠方の動物病院へ中々いけません。。。

なんとかしなくっちゃ!

★。。次の予約日まで持たんかも。。。★←写真と日付のみのUPでしたが
説明文入れました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR