★参ったな、バトルが日課だったから★

2015.01.29.23:55

さすがに、手術の日と翌日は、おとなしくしていてくれたけど、
元気が戻ってくると、日課のバトルがしたくなるんですね。

やろうぜ~♪

よっしゃ~♪

どっちが誘っても、誘われても、
どちらともやる気満々になるから、困っちゃう。。。

その度に、家の中とお庭だったり、お互いのゲージに隔離したり…

今日散歩から帰ってからも、バトルをしようとしていました。
[広告] VPS

フェンスの向こう側のエミリーちゃんが、けしかけているように見えるけど
動画を撮る前は、アイリーンちゃんがエミリーちゃんを挑発してました。

ブタさんのような声も聞こえましたが。。。(笑)

ストレス、溜まっているみたいです^^”


201501291117散歩後①


抜糸が済んで、OKが出るまでは、バトルはお預けなんだからね!


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR