スポンサーサイト

--.--.--.--:--


 ★長時間留守番してたエミリーの様子★

2015.01.27.10:22

本当は、今回のアイリーンの手術には、アイリーンパパさんも
同行してもらう事になっていたんだけれど、20日に
骨折してしまったものだから、今回も一人で行きました。

会社は休んで同行してくれるって言ってたのに、
動物病院に同行できないなら、会社に行くつもりになっていたから、

「誰に駅まで送ってもらうつもりの?
私はアイリーンの事で頭も体も目いっぱいやから、送迎は出来へんで!
エミリーちゃんは、どうなるのよ! 丸々一日、放ったらかしかい!!!」って
言ってやりました!

言った事も忘れてるアイリーンパパさん、頭の方は大丈夫???

はっと気付いたのか 休んでエミリーの事見とってくれるって言ってたけど
散歩に行ける訳も無く、トイレはお庭でも足を拭いて入れる事も出来ず、
お昼は何とか残り物食べたみたいだけれど、夜9時を過ぎて帰宅した時は
空腹状態でした^^”

でも、全豪オープンテニス初日からずっと見れて、良かったね♪
(私しゃ、お陰で全然見れないよ・泣)

そんなアイリーンパパさんから、エミリーちゃんの様子の報告がありました。

私たちが出発してから、ずーッと窓際に伏せて外を見ていたそうです。
そして、クンクン泣いてもいたそうです。

そして何故か、アイリーンちゃんのゲージの中に入ってもいたそうです。

ゲージの中では、滅多に寝たりしないのに、アイリーンちゃんのゲージに
入ったまま眠るって、何の意味があるんでしょ?

そういえば、こんな事を思い出しました。

メグちゃんが死んでしまった時の事。。。

アイリーンママがメグちゃんをクーファンに寝かせた時、
今まで使っていたメグちゃんの布団などを重ねた上に丸くなって
伏せていたことを。。。

その時の事は、☆…エミリーは泣いていた…☆  に書いています。

帰宅したら、私にも、アイリーンにも走り寄って来て、
普段はあまり振らない尻尾を、小刻みに振り続けてくれました。

さみしかったんですね、きっと。。。


今朝から多忙のアイリーンママ!

犬の排泄、食事(投薬)、二人の人間の世話(笑)
長男A駅送り、帰宅後アイリーンパパさんB駅送り
その足で、給油と灯油買い(20ℓ×2缶)
帰宅後、裏までエッチラオッチラ灯油缶持って2往復!
それから、エミリーとアイリーン個別にミニ散歩
そのあとエミリーちゃんだけ急ぎ足で約20分の散歩
帰宅したら、動物病院から着信があったのでTEL・・・
その後、人間二人から頼まれたものを買いに薬局へ。。。
アイリーンママは、な~んにも食べてません!
これじゃあ、せっかく1㎏ほど太ったのに、リバウンドしちゃううよ(笑)

これからしばらくは、アイリーンちゃんの話題になると思うので、
さっき行って来たばかりのエミリーちゃんの写真を紹介します♪


201501270926朝散歩①


ハンドメードのお洋服&ハーネス&リード&ベルト♪


201501270926朝散歩③


この変てこなベルト、大変に重宝しております!
二人の娘の使い古したベルトにカバーを付けただけのものです。


201501270926朝散歩⑤


リードを通すと、リードが地面に着かないので、お互いに歩きやすいのと、
うちの子たちは、背中とお首に不安があるので、万一後ろ足が
あかんようになった時に、支えてあげられる優れもので、
言ってみれば、アイリーンママの強力な助っ人ですね♪

今朝は元気になって起きてきてくれたアイリーンちゃん。。。

お腹が空いていたんですね、美味しそうに召し上がっておられました♪

今朝のアイリーンちゃんの様子です♪

[広告] VPS


元気におもちゃで遊ぶ姿は、昨日(18時間前には手術中)
手術したなんて思えませんよね♪

一時麻酔から醒めずに、泣いてしまった事が嘘のようです。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
