★…骨折しました!…★

2015.01.22.15:00

19日の夜に、事件は発生しました!

これで、アイリーンママのスケジュールが。。。

負担は当然、アイリーンママに降りかかります!

あ~あ。。。

おいおい。。。

次のブログでは、チェリオの自販機で買って飲んだ飲み物が何だったのか
書かなきゃならんかったのに。。。

まあ、どうでもいいようなクイズだったので、
期待もされていないとは思いますが、もし、考えてくれた方が
いらっしゃいましたら、もう少しだけお待ちくださいませ。


201501221505骨折①


201501221505骨折②


201501221505骨折④


一緒に写っている子が、犯犬ではありませんよ~

言わせていただけるなら、自業自得です!

気をつけてさえいれば、避けることの出来た出来事です。

最近不注意な、アイリーンパパさん、、、

他にもイロイロやらかして、イライラなアイリーンママです!

ポキッ! だか ボキッ! だか、音が聞こえたそうです(怖!)

病院に行く?って聞いてみましたが、病院に行ったところで、
また翌日に病院へ行く事になりそうだったので その日は湿布して安静に。

翌日病院へ連れて行きました。

レントゲンの結果、足首の骨折と靭帯損傷!

やれやれ。。。

手術してボルトで固定すれば、2週間くらいで回復に向かうと
言われたそうですが、本人は、もう一つの治療を選択しました。

メスを入れずに、湿布と添え木による固定で、緩やかな治療を選びました。

痛みはあまり無いとの事で、処方は湿布だけで、
次は2週間後の診察です。

19日の晩に骨折して、翌日はさすがに会社を休みましたが、
会計監査中との事で、今日は仕事に行くと言っていました。

前日から、懇々と休むように説得したのに、頑固なアイリーンパパさんです!

だって、松葉杖初心者で、まだマスターしてないのに。。。(笑)


201501221505骨折③


トイレに行きたくなったら、どうするの?

お昼ご飯食べに行く時、どうするの?

ただでも、通勤電車では座って行きたい人なのに、
仮に最寄り駅まで送ってあげたとして、エスカレーターのない階段や、
乗り換え、etc…

誰かに押されて、ホームから落ちちゃうよ!って言っても、

「どうしても行かな、あかんねん」って言うから、呆れて
「あ、っそ!」 って、言ってやりました。

さて、今朝は雨ですよ~

それでも行く気で、ガッタン、ゴットン、松葉杖の音響かせて
のっそのっそ二階から下りて来たけど、

「松葉杖が滑ったら怖いから、止めとくわ」って事で、
まずは一安心しました。

こんな状態で行ったら、ホームでも、車中でも、会社でも
まわりが気を使うでしょ?

アイリーンママを、便利に使うようにはいかないんだから!

しかし、不便ですね^^”

重たい灯油も、買いに行かにゃならんし。。。
行ってもらってた塾の迎えにも、行かにゃならんし。。。
etc。。。

何かと便利に使っていたのは、アイリーンママのほう?^^”


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR