
--.--.--.--:--


★…今日動物病院に行って来ました…★

2015.01.13.23:23

アイリーンちゃん。。。

201501131113行き車中①


どこに連れて行かれるのか不安げな顔。。。


201501131113行き車中②


最初は、使わない肘掛にお首を置いていましたが・・・


201501131113行き車中③


アイリーンママの肩に、お首をのせて着たので、
逆手で、いい子いい子してあげました。


201501131113行き車中④


しばらくこの状態で、運転しました。


動物病院では。。。


201501131224待合室①


アイリーンママの足元で、お利口さんに待てました。


201501131224待合室②


ほかのワンコさんの飼い主さんたちから、
「お利口さんね~」って、誉められました♪


帰りの車中では。。。


201501131356帰り車中①


爆睡です!


早くおうちに着かないかな~


201501131356帰り車中②


帰宅したら、エミリーちゃんの所に駆け寄りました!


201501131451帰宅①


やっぱりエミリーちゃんが、大好きなんだね。。。


201501131451帰宅②-1


おうちが一番!!!


帰宅した時の様子です。。。
[広告] VPS


明日も、動物病院です。。。

CT、撮ります。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
