★…また歩けなくなりました(5回目)…★

2015.01.11.23:55

前回のブログで、見ていただいた写真は、
実は、お乳の脂肪腫を撮るために写したのではありません。


201412152051右乳脂肪腫①-1


この写真を撮った日は、2014年12月15日。。。

この日、アイリーンちゃんが歩けなくなってしまったので、
変形性脊椎症の病状の記録にと写した写真を、
パソコンに取り込む作業中に発見しました。


201412152018また歩けなくなりました④


12月は忙しくて、ブログの更新が滞ってしまったため、
お蔵入りしていました。

今日はその時の事を書こうと思います。

まずは、歩けなくなった動画から。。。(音量にお気をつけ下さいませ)
[広告] VPS

呼ばれても動けないから、悲しげな声で訴えていましたね…

お薬を与えてから、30分くらいすると。。。(音量にお気をつけ下さいませ)
[広告] VPS

やっと歩けるようになったけど、最初はへっぴり腰でした。

エミリーちゃんの前で座ったと思ったら、エミリーちゃんの足の匂い嗅いだりして、
エミリーちゃんの足の心配でもしてくれたんでしょうか?(笑)

テーブルの周りを何回も回りながら、リハビリしていましたね。

お薬の助けもあったお陰で、早く回復してくれて良かったです。

2013年12月3日に初めて歩けなくなってから、今回で5回でした。

今までの事は、下記のブログに書いています。

1回目…2013年12月3日★突然歩けなくなってしまったの。。。
2回目…2013年12月28日★アイリーンの異変…的中。。。★
3回目…2014年9月27日★…アイリーンちゃんが泣いています。。。★
4回目…2014年9月30日★症状の前兆がわかるようになって来た★
5回目…2014年12月15日★…また歩けなくなりました(5回目)…★


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR