★…完成しました♪…★

2015.01.06.23:23

やっとこさ、出来ました!

ミシンの手元の電球が切れちゃったので、夜は全然はかどりませんでした。

もう廃盤になったミシンだから、電球も手に入らないかも…

ミシンの手元の電球が無いと、目がとっても疲れます。

春になって、使用頻度が落ち着いたら、またオーバーホールに出そうと思います。

コンピューターミシンって、自分で調整するのは不安だし、
なんせ酷使しているものだから、オーバーホールは必要です。

消費税も上がったから、3万円くらいになったかも…

でも、仕方がないですね、大切なミシンだから。。。


さてさて、如何でしょうか?

20150106ポケット付きタフタフリー巣コート①

20150106ポケット付きタフタフリー巣コート②

20150106ポケット付きタフタフリー巣コート③


ポケットをつけようかどうしようか、迷いましたが、
タフタ&フリースコートには、付ける事にしました。

フラップ付きポケット。。。


20150106ポケット付きタフタフリー巣コート④


カイロを入れてあげたら、極寒の日も何のそのですね(笑)

タフタのベルトを無くしてしまわないように、ポケットに
収納してもらうのが目的です。

おやつは入れないでよ~ (破かれちゃうからね・笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR