★…新年早々うるさいのなんのって…★

2015.01.02.22:17


年末から製作中の防寒コート。。。


20141227タフタコート②


両後ろサイドに、フラップ付きポケットを付ける事にしました。


フラップを製作中。。。


201501021616タフタコート製作中①


衿周り、ウェスト回りが、可愛く調整出来るように、製作しています


ミシン掛けをしていたら、元旦に続いて今日も奴らが騒いでる!

もう、うるさいのなんのって~~~!


[広告] VPS

動画にすると迫力に欠けるけど、実際は物凄いですよ~

でも、不思議な事に、アイリーンママが動画の準備に入ると、
姿を晦ましちゃうんだよね。

竹薮に潜んで居ることは、バレバレだから、しばらく待ったんですよ^^”

こんな姿さらして、誰かに見られていたとしたら、滑稽ですね(笑)

ああ、つくづく田舎に暮らしてるんだな~って思いました。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR