★…新年、初雪。。。★

2015.01.01.22:56

昨年末は、訃報で終わり、そして新年早々また訃報が。。。

今日は午後になってから、雪が舞いだし、あっという間に銀世界に

夕刻の雪景色。。。

201501011723初雪


元旦早々に、カラスの大集会も開催されたようであります…


201501011641カラス軍団


こんな光景は、決して珍しくはありませんが、元旦早々にとはね~


去年は、消防署の分署が引越しされ、日常的に耳にしていた
救急車のサイレン音が、めっきり減りました。

それなのに、年末縫い物に励んでいると、突如サイレン音が
身近から発生しました。

「右に曲がります。右に曲がります。ご注意下さい…」って。。。

なんとなく聞き流していましたが、「右に曲がる…」って???

「近くの人やん!」って思い、窓の外を見ると、
案の定ご近所さんのようでした。

ご近所で、年末に2回あり、
30日に、高3の同級生の祖母が、82歳で他界されました。

通常だったら、翌日がお通夜で、翌々日が告別式なのですが、
年末年始と重なったために、1月3日がお通夜、4日が告別式となりました。

6月まで評議員のわが家は連絡係のために、大わらわでした

大晦日に、3回目の救急車が…
そして、元旦早々に訃報連絡が入り、またまた連絡係のために、大わらわ

ご近所のタバコやのご主人が、86歳で他界されました。
4日がお通夜で、5日が告別式…

5日って、仕事初めやん

「あけましておめでとう!」って、密やかにしかいえない
新年の幕開けとなりました
でも、嬉しい事もたくさん待っている2015年。。。

今春、長男君の高校卒業
6月、長女のジューンブライドウエディング

毎日のお弁当作り、駅送りからも開放され、
今年はワンコ連れで遠出もしてみたいし、楽しいことが
たくさんあるような予感がする。。。

去年は、カテゴリ「エミリー」が100回更新と相成りました。
今年は、どのカテゴリも100回更新達成目指します!

もうすぐのもあれば、☆になった子たちのは難しいと思うけど、
お宝写真など発掘して、UPして行こうと思っています。

ダルメシアンメグちゃん&パピパピエミリーちゃん
ダルメシアンメグちゃん&パピパピアイリーンちゃん

メグちゃんのお宝写真や動画が、た~くさんあるの^^v

ダルメシアンメグちゃんとの出会い無くして、
ドーベルマンとの事は語れない。。。

エミリーちゃん、アイリーンちゃんが元気なうちに
そんな思い出も、たくさんブログに込めて行こうと思います。

皆さん、今年もまた読みに来て下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR