スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★クリスマスビックサプライズプレゼント★

2014.12.24.23:23

今日テニスの帰りに寄ったスーパーで、
巨大大根が売られているのを発見しました♪

超デカ!!!

地元奈良県産って書いてあるから、新鮮だな!っと言うことで
買って帰ることにしました。

うちのドベちゃんたちに、クリスマスイブの
ビックサプライズプレゼントとして贈ります♪。。。(笑)

この巨大大根ときたら、めっちゃ重たいねん^^”

お買い物袋にも入らんねん^^”
(あ、入るけど半分以上袋からはみ出し、バランス悪く下げて歩けへんねん)

ワクワクする~♪

巨大大根買ったくらいで、な~んでこんなにワクワクするんやろ???
めっちゃ幸せな気分♪

ああ、それはきっと。。。
家に着いてからのドベちゃんたちの反応が、楽しみだからなんだろうな(笑)

車から、買ってきたものを先に家の中に入れ、最後に大根だけを持って下りました。

興味津々に鼻を近づける彼女たち。。。

「貰える」って、わかるんかな???

丁寧に包んであったセロファンを外し、わざとデッキの上の
彼女たち専用の椅子の上に、横たえました(笑)
そして、あえて何にも言わずに、カメラを取りに家の中へ入る♪
(絶対に、勝手に食べたりしないって、信じてるもんね)

(本当は食べててもいいんだよ・笑。。。動画撮るから)

案外ゆっくりと持ってきたんだけれど、エミリーちゃんも、アイリーンちゃんも、
巨大大根さんが横たわるお椅子の前に、お行儀良く並んで
座ってお待ちになっておられました!

びーっくり!!! なんてお利口さんなんでしょ♪

でもね。。。

このお二人さん、実はどちらも「自分だけのもの」と勘違いしていたみたいで、
アイリーンちゃんがフライングして大根に触れようとした瞬間に、
エミリーちゃんがアイリーンちゃんに、かなり強烈な一括を食らわせました(笑)

それにもめげずに、厚かましく。。。ここから動画が始まります。
エミリーちゃんは、なんでしばらくの間かじり付きもしなかったのかな???

(この動画、途中玄関を入ったところから、スイッチを切り忘れキャップをしたので
真っ暗になりますので、後はスルーして下さいね)
[広告] VPS

取り上げたら、エミリーちゃんが名残惜しそうでしたね(笑)

こんなに大きな大根が、159円だなんて、

安!!!って思いません???

絶対に、安いと思います!

だって、ワンが喜んで食べて、アイリーンママが楽しんで
たったの159円。。。

しかも大根、まだまだ十分残ってるし…(笑)


「アイリーン勝手に食べてるよ。。。いいの~?」 byエミリー

201412241443巨大大根と①


厚かましいアイリーンちゃんと、遠慮がちなエミリーちゃん。。。


201412241443巨大大根と②


むさぼるアイリーンちゃんを冷ややかに見るエミリーちゃん。。。


201412241443巨大大根と③


無残な大根。。。


201412241443巨大大根と④


アイリーンちゃんが葉っぱを食べるなんて、意外だったな~

色んな発見もあって、とっても楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
