★わが家に新種の動物が現れました!★

2014.12.08.22:09

今日は寒かったですね。。。

今朝、お庭のワンコさんの器のお水が、凍っていました!

お日様が照っている時は暖かく感じるのですが、
日がかげると、ぶるぶる”でした。

ちょっと過保護かなとも思いましたが、
今日はこんな出で立ちで、お散歩に行きました。

出かける前に、お庭で記念撮影。。。♪

たくさんたくさん撮りました!

久々にブログでもと、昼間に撮った写真を見ていたら。。。

めちゃめちゃ笑ける写真が数枚あったので、紹介します♪


ジャ~~~ン!!!


201412081527角ありドーベルマン②


お、お、惜しい~~~!!!  角がちょっとずれとる(笑)


きゃあ!!!

これ、ばっちしやん!!!  


201412081527角ありドーベルマン③


けど~~~変顔。。。(笑) 表情がわからんね~


きゃあ、やった~~~!!!

どや???


201412081527角ありドーベルマン①


新種の鹿だか、新種のドーベルマンか知らねえが、
奈良公園にでも放牧したら、注目の的ちゃうか?(笑)

ニュースになるかも。。。

それにしても、偶然にこんな写真が撮れていたなんて♪

なんとも、笑けます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR