スポンサーサイト

--.--.--.--:--


★…岡山ピーチ娘はシンデレラだよ♪…★

2014.11.24.13:40


先日、岡山のピーチ娘ももちゃんから、メールをいただきました♪


まあ、素敵!!!


ももちゃん


ももちゃん、シンデレラやん

とっても暖かそうですね


うちの子たちと、色違いのお揃いですよ~♪


エミリーちゃん。。。

フリース雪柄モデル


アイリーンちゃん。。。

フリース雪柄モデル③


アイリーンちゃんったら、草ムシャしてるから、変顔!(笑)


夜、このお洋服を着て眠ると、朝まで爆睡します(笑)

フリース生地がぬくぬくで、毛布着ているみたいなんでしょうね(笑)
はたけない毛布着てたら、寝冷えの心配なし???(笑)

可愛いから、お出かけにも良いですよ♪

ももちゃん、素敵に着こなしてくれて、ありがとね!

近日、色柄違い数着と、フード付き数着、出品いたします。
また、オークションで、お会いしましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
