★なぜ突然ビッコをひき始めたんだろう?★

2014.10.26.23:59

前回の動画の中でも触れていましたが、25日の18:00過ぎくらい?から、
エミリーが左後ろ足をつけなくなりました。

トイレのためにお庭に出そうとしても、出て来ないので
変だな~って思っていたら、左後足を痛めちゃったみたいです。

痛いもんだから、トイレを我慢する。。。

ずっとソファーで丸まったまま。。。

こんな風に歩きます…
[広告] VPS

ソファーに上がるのも、やっとこさ。。。
[広告] VPS


翌朝、幾分かましになったようにも見えました。

朝ごはんが待ち遠しくて、催促しに来たりしていました。

トイレも行けるようになりました。

10月26日、AM10:20 のエミリーちゃん。。。


201410261020左後足痛①


こんな風やったから、ちょっと油断しちゃったかな~?

アイリーンパパさんが、車で公園に連れて行ってくれて、
軽く散歩もさせてくれたのですが。。。

晩ご飯は、元気良く完食!

しかし、その後からまた、左後ろ足の調子が悪くなってしまったみたいで
移動したがらなくなってしまいました。

大好物のピーマンを見せたら、サッとソファーから下りましたが、
最悪のビッコで、痛々しかったです。

手持ちの痛み止めを与えようか、動物病院に連れて行こうか
迷ったけど、移動の負担も考慮して、

28日火曜日が3回目の腹部エコー検査の日なので、
その時に見てもらうことにします。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR