
--.--.--.--:--


★…釣果は彼女たちへのお土産でした♪…★

2014.10.26.13:33

25日土曜日。。。

ほんと久々に、高校生が釣りに行きました!

アイリーンママが、京都でのテニス2コマレッスン受けて帰宅した時間と
彼らが家を出た時間と同じ。。。(笑)

自宅付近の道路で、すれ違いました!

帰宅時間は、PM11時過ぎ。。。

超ご機嫌の帰宅だったので、釣果は期待出来ました♪

すでに捌いた後ですが、魚の名前、わかりますか?


201410260102釣果①


201410260102釣果②


201410260102釣果③

1枚目の写真。。。最初にサバいたのは、サバです^^”

2枚目の写真。。。頭尻尾を落とした、太刀魚3尾分♪

3枚目写真。。。太刀魚&さより2尾♪

美味しそうに焼けたでしょ?


201410260102釣果④


小ちゃな鰯10尾&さっぱ(ままかり)5尾。。。♪

こちらは、焼き立ての鰯。。。大きく見えますね!


201410260102釣果⑤


日付が変わっても、美味しい食べ物にありつける事を期待していた
ドーベルちゃんたちに、食べさせてあげました。(大きなが音出ます)
[広告] VPS

サッパは小骨が多いので、4等分にぶつ切りにして
サヨリも焼いて2等分して、食べさせちゃいました♪
(アイリーンパパさんが、「このしろ」って言ったけど、長男曰く
「サッパ」でしたので、訂正します・笑)

もちろん、鯖、太刀魚も、あげちゃいます!

だって「鯖はエミリー&アイリーンのために釣った」って言ってたから。。。

とりあえず冷凍しておいて、圧力鍋で骨まで柔らかく煮て
丸ごとかぶりつかせてあげますよ(笑)


最後に、高校生のお宝公開~


20141026宝物①


ちなみに、3~4才の頃から、魚釣りやってます。


20141026宝物②


ベンチプレストレーニングは、毎日欠かさずやっています。

案外?凝り性なんですよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

ベンチプレス

2014.10.26.17:26

凝り性ってか…
あんまり重いのをやらないでくださいよぉ~i-229

逆に筋肉を破壊したり、
腰痛も加速しちゃうから「ほどほどに…」i-235

ありがとうございま~す!

2014.10.26.17:40


聞く耳持たずの彼ですが、そこの所は気を付けているみたいです^^”

やっちゃった経験があるんじゃないですか~?(笑)

父親を、補助員に任命してやっちょります^^”

先程まで、気合の声が聞こえとりました。

ベンチプレスを終えてから、ジムに出かけて行きましたよ~^^”

口出しすると怒られちゃうけど、やんわり伝えて於きますね!

アドバイス、ありがとうございました^^/
プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
