★…美味しそうな焼き立てフランスパン…★

2014.10.24.15:28

今日は? 今日も?。。。

朝から、やれやれな事がありました。

こういう事があるから、予定狂っちゃうし、疲れがどっと出ちゃうんだよね!

それは何か?というと。。。

いつものように高校生を駅送りして帰宅して、
さあ、ドーベルマンちゃんたちを順番に
お散歩に連れて行ってあげなくっちゃと、玄関の中に入ると、
玄関マットの上に、淡い若草色のA4の封筒が置かれていました。


ま、ま、まさか!!!

上から中を見ると。。。

ま、ま、まさかや~~~ん!!!


今日は、アイリーンパパさんの人間ドックの日!

もう、ありえんよな~

手ぶらで行ったんかいな!(笑)

検便も入ってるねんで!^^”

途中で気付いて、取りに帰ってくるやろか?

ありえん、ありえん! 絶対にありえん!

それで、ケータイにTELしたんだわさ。

それなのに、こんな大事な物忘れといて、電波通じひんて
どういうこと???

知らんで! 知らんで!
着いてから気付いたら、恥かくで(笑)

そんなん可哀想過ぎるから、なんべんもなんべんもかけて
ようやく出はった。

「今、どこ?」

「枚方大橋まで、きとるよ~」 と、のんきな返事!

「何しに行くん?」

「人間ドックって、言うたやん」。。。 まだ気付いたらへんな(笑)

「ねえ~、玄関に封筒が置いてあるんだけど?」

「・・・・・しもたあ!!! 問診表忘れて来た!!!取りに帰るわ!!!」

やれやれ。。。(汗”) やっと気付かはった。。。(笑)

と言う事で、中間地点まで持って行ってあげました!

今日は、アイリーンママも耳鼻科の再診日だったのに、
大幅に出遅れてしまったよ!

そんなこんなで、疲れがどっと出たから、
耳鼻科の帰りに、散歩にも行けずに被害を被ったドベちゃんたちに
焼き立てパンを買って帰ってあげる事にしました。

ちょうど2本、お手頃サイズお手頃価格のフランスパンがあったので

「このフランスパンに、バター入ってます???」って聞いたら

「フランスパンなんで、バターは入っていません」って事で
安心して買って帰りました♪

早く帰って、喜ぶ顔が見たいな~♪

恒例の、お写真と動画です(笑)


201410241357焼き立てフランスパン♪②

201410241357焼き立てフランスパン♪③

[広告] VPS

ちなみに、この焼きたてフランスパン、1本80円+消費税♪


201410241357焼き立てフランスパン♪①


クランベリー&紅茶入りパンは、アイリーンママ用です!

こちらも2個だけあったので、2つともトレーに載せてレジに持って行ったら、
店長さんが奥から出て来て、

「只今、焼き上がったばかりのクランベリー&紅茶入りパンと交換しましょう!」
と、仰って下さったんだけれど、

まさか「冷めて少し硬くなったのが好きなので、このままでいいです」
なんて、言えないよね(笑)

で、「いいんですか? ありがとうございます!」 と言って、
微笑みました(キショイね~! 笑)

とっても美味しかったけど、焼き立てって、
手で半分こしようとすると、団子になっちゃうんだよね。。。
柔らかくて、すぐになくなっちゃうから、やばい(何個でもOK)んだよね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR