★…この秋お初、2頭連れで里山散歩…★

2014.10.23.17:58

昨日(22日)は、高校生が体調不良という事で、
車で学校まで送りました。

もうすでに遅刻の時間に送ったために、帰宅したのはAM10:00頃。。。
何だか疲労したので、地元のテニスのレッスンはお休みしました。

朝からろくに犬の世話も出来ていなかったのと、天気が曖昧だったので
一石二犬でお散歩へ行きました。

久々の、里山歩き。。。


201410221038里山①

201410221038里山②

201410221038里山③

201410221038里山④

201410221038里山⑤

201410221038里山⑥

201410221038里山⑦

201410221038里山⑧


やあだ~、お尻の写真ばっかし。。。

同じような写真ばかりで、面白くないですね(笑)

でも、エミリーちゃんとアイリーンちゃんの性格が
良くわかる写真ですよ♪

1枚目、4枚目、8枚目のアイリーンちゃん、ほぼ同じ体勢で写っています。

地面の匂いに神経を傾けるエミリーちゃんと、
回りの状況に神経を傾けるアイリーンちゃん。。。

アイリーンちゃんは、エミリーちゃんの動向も見ています。。。

7枚目の写真のぶれ方、凄いですね(笑)

こちらの柿は、裏から家を出発したところの里道の
柿の木から落下していた渋柿です。


20141022柿

渋から甘に変わって食べられそうなのを2つ拾って、
エミリー&アイリーンに食べさせました。

めちゃ美味しそうな顔をしていましたよ~♪

こちらのきのこは、拾った柿のすぐそばにありました。


20141022里道きのこ①


エミリーちゃんが、無神経に蹴り飛ばしました!

なので、枝で起こして写してみました♪


20141022里道きのこ②


欠けた傘は見つからなかった。。。

食べる気無いけど、毒キノコなんかな~?
何て言う名前なんやろ???


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR