★…犬の嫌がらせ…★

2014.10.22.22:22

前回のブログ内で、アイリーンちゃんがひがんで
エミリーちゃんに嫌がらせをしたと、書きましたが、
あいにくカメラが手元に無かったために、お見せ出来ないのが残念です。

アイリーンちゃんが、エミリーちゃんに、どんな風に嫌がらせをするのか
別の動画でお見せしたいと思います。(音量にお気を付け下さいませ)
[広告] VPS

脂肪腫切除術後、動物病院に出かける時の動画です。

アイリーンちゃんがエミリーちゃんに対して、何かをひがんで
嫌がらせしているように見えます(笑)

犬が嫌がらせをするなんて、そんな人間じみたことするなんて、
一頭飼いではありえんし、思いもしませんでした。

二頭(リリア&メグ)の時は、絡みもしないし、交流を好まなかったため
ありませんでした。

三頭(リリア&メグ&エミリー)の時は、メグ&エミリー(パピー)間でありました。

さてさて、どんな嫌がらせだったかというと、
嫌がらせをするのがメグちゃんで、されるのがエミリーちゃん。。。

メグがおもちゃで遊んでいると、それが欲しくてまだパピーだったエミリーが
おねだりをする。

無視するメグ。。。しつこくねだるエミリー。。。
無視。。。おねだり。。。無視。。。おねだり。。。の攻防戦!

根負け?したのか、メグがエミリーの前におもちゃを「ポイッ!」って放り出した!

これを見て、アイリーンママは感動したよ!
メグってなんてやさしいんだろうって♪

エミリーも 「え? いいの? 貸してくれるの?」って表情をして
おもちゃを咥えようとした。そしら。。。

一瞬で、おもちゃは持ち去られた!!! 
そして、「駄~目!」って、素知らぬ顔でおもちゃで遊ぶメグ親分。。。

そしてまた繰り返される、
おねだり。。。無視。。。おねだり。。。無視。。。の攻防戦!

ポイッ!。。。咥えようとしたら。。。あかん!。。。の繰り返し!


最初感動したのは、撤回!!!
メグってなんてやさしいんだろうって♪って思った事も、撤回!!!

メグちゃんって、めっちゃ、いけずや~ん(笑)
つーか、すんごい嫌がらせ!!!(笑)

この時、アイリーンママは生まれて初めて
犬が犬に嫌がらせをする所を目撃し、笑けました♪

そして現在…

嫌がらせをするのは、アイリーンちゃんの専門。。。

エミリーちゃんが誰かに嫌がらせをするのを、未だかつて
見た事がありません♪

エミリーちゃんって、いじめられやすい性格してるんやろか?
きっと、お人よしなんだよね~(笑)

良い性格してるってこと???

だよね♪

今日のお庭でのお二人さん。。。


201410221328お庭で

アイリーンちゃんのお顔が見えませんが、
「来るなよな!」って、めっちゃいけずな顔してました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR