★…只今ドーベルマン専用トイレ建設中…★

2014.10.21.22:23



トイレトレーニングをするために、お庭にこんなトイレを作ってみました。


20141007お庭のトイレ①


まだ、完成ではありませんので レンガなどは仮り置きです。

ホームセンターで購入した砂は、この段階で4袋です。
結構要るものですね。。。
砂は、雨水を含んでいたために、めちゃ重かった^^”

持って運ぶと腰を痛めそうだったので、引きずって来てぶちまけました!(笑)


20141007お庭のトイレ②


作業中に、エミリーちゃんがやって来て、勝手にトイレしてました^^V

めちゃめちゃ誉めたら、アイリーンちゃんがひがんで
エミリーちゃんに嫌がらせを始めました。

それで、「アイリーンちゃんもトイレしてみい」 と追いやったら
逃げて行ってしまいました。

悪いイメージ植えつけちゃったかな?^^”

もう少し手を加えて、楽しいトイレにしたいと思います♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR