
--.--.--.--:--


★… 釣れなかったので遊んでみました…★

2014.10.13.23:55

枝付きの柿では、期待はずれの反応だったので、
ちょっと遊んでみました♪
[広告] VPS

お庭の最後の柿が、枝ごと取れてしまったお陰で、
こんな風に遊ぶことが出来ました。


ちょっと変な(ギザギザ)模様があるでしょ♪


201410091304柿エミリー①


この柿の木の実全部に、この模様がありました。

早い時期から、カラスに襲われたり、自然落下(ヘタ虫被害)で、
自然に間引かれたお陰で? こんなに大きく大きくなりました♪


201410091304柿エミリー②


前々回のブログで紹介した柿と比べると、この柿がどれだけ大きいかが
わかり易いと思います。


20141011柿熟し度③


逆にお隣の、めちゃ甘柿ゼリーって、案外小さいでしょ♪
だからこれ一個、ペロッと食べちゃったって、ドーベルちゃんたちには
知れた量なんですよね。。。

それにしても、今年は柿の終わりが早かったな~と思い、去年のブログを
見てみました。

2013年11月5日…★熟し柿毎日食べてたから肥えたんだ!

2013年11月22日…★アイリーンちゃんの理解力、凄!!!

2013年11月23日…★トランポリンしているみたいだね~♪


去年は11月にまだ、柿の実が木になっていたんですね!

異常気象も影響しているんかな~?

しかし、わが家の富有柿が10月初旬に終了って、ちょっと寂しいな。。。


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
