★超大型の柿でドーベルマンを釣ってみた★

2014.10.12.23:58

10月9日、リビング北側の窓から外を眺めていたら、
敷地内の柿の木に、色付く柿を発見しました!


20141009デカ柿①


この柿の木には、今年はあまり実が付かなかったのと、
早いうちからカラスに襲われていたので、柿の実は全滅したと思っていました。

色付くなるまで、全然気付かなかった^^”

手の届きそうな所に、なっているように見えたけど。。。


20141009デカ柿④


届かなかった!(笑)


それで、こんなものを使って取ることにしました。


20141009デカ柿⑥


柿の枝を15cm位付けて取りたかったのに、
枝の根元から枝全部が、ボロッと取れちゃった!(笑)


20141009デカ柿⑤


彼女たちに邪魔され無いように(失敗して落下した柿を持ち逃げされる)
リビングに置いて来たので、外から窓を開けてみました。


201410091302柿アイリーン④


アイリーンちゃんが写っているけれど、最初に気付いたのは
アイリーンちゃんじゃないよ~♪

アイリーンママの頭の中を見透かす、アイリーンちゃん^^”


201410091302柿アイリーン①


魂胆に気付かれた模様。。。(笑)


201410091302柿アイリーン②


その手に乗るか~てな、遠い視線に見えますね^^”

さてさて、釣れたかな~?
[広告] VPS

もぎ取るかな?って思ったけれど、案外クールでしたね!

(枝付きの柿を)わかってないって、気もしました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR