
--.--.--.--:--


★…シンクロ写真がたくさんあるの♪…★

2014.10.10.15:15

 
前回の写真でも、エミリー&アイリーンのシンクロ写真が
4枚もありましたが、実はまだまだあるんです♪


201410091122医院①


この場所は、もう10年以上前に閉院した医院の玄関付近なんです。


201410091122医院②


この場所は、エミリーちゃんの真夏の散歩時の休憩場所になっていて、
今では、暑くなくても休憩したいらしく、立ち寄る場所なんです。


201410091122医院③


下がコンクリートなので、伏せるとひんやりしていて
気持ちがいいみたいですが…


201410091122医院④

この日は、アイリーンちゃんが一緒だったので、座り込んで
休憩することが出来ませんでした。


この旧医院の横の畦道を行きます。


偶然なのか、立ち止まると、不思議と同じ方向に目線を向けます。


201410091130畦①

201410091130畦②

201410091130畦③


最近何やら楽しそうに、会話(犬語)を交わすこともあって
微笑ましいですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

アイリーンママ

Author:アイリーンママ
エミリー
2005年8月18日生
アイリーン
2008年5月17日生
リリア(mix女子)
メグ(ダルメシアン女子)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
